プロフィール

アルトージュ

Author:アルトージュ
 パンヤとかマビとかのゲームに関することを気の向くままにつづっていきます。
 パニャ歴のほうがマビ歴より1年ほど長いです。パンヤでの名前は「はらぺこきしおう」ですがハンゲ掲示板にてたまに「あるとーじゅ」として顔を出すこともあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルトージュの気の向くままに記す万象
主にパンヤ・マビなどの出来事を書いていく予定です
スポンサーサイト

昨日ラビ下で
随分久しぶりの日記(?)となりますね。

昨日某ギルメンさんに誘われてかなり久しぶりにラビ下に行ったんですが・・・。
なんか通路の行き止まりで・・・

ふんすい

噴水発見しました。

もし道順を冒険者が間違わなかったら誰にもあわずにそのまま朽ちていくだけだったのに
こんな場所で健気にも冒険者を待つ噴水に涙( ノД`)シクシク…




あ・・・ちなみに効果は

祝福全部はげましたil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
触らぬ噴水にたたりなし
祝ポの事ならいつでもお任せ~♪
私が噴水触るとしたら赤いのかな。
吸血鬼だしね?
普通の噴水で+になったこと無いから;w;
【2008/11/22 00:25】 URL | りま(吸血鬼 #- [ + 編集 +]


日ごろの行いの結果ですね

・・・と誰かが言ってました
【2008/11/24 14:15】 URL | ラルフォス #- [ + 編集 +]

噴水怖いです><
大抵はよくないことが起こる気がするんです;;;
皆さんチャレンジャーですねえ
【2008/11/28 18:22】 URL | ポーシュ #I4t1ZHtI [ + 編集 +]

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
噴水触る時は、いっつもドキドキしながら触ってますw
赤いのは躊躇なく触っているんですが、
青いのは一瞬躊躇してしまいますw
ま、結果はスタミナ真っ黒か、祝福剥げるなど、
想像通りなんですけどね(。-∀-)ニヒ♪
【2008/12/01 10:50】 URL | ほず #TtC5H9O6 [ + 編集 +]

私は…
あの噴水を見るとドクロマークのスイッチを思い出す。
それは甘くて危険や誘惑…押してみたくてしょうがない!

結果は半々…でも押したくなる!!
【2008/12/04 10:52】 URL | リュウシュ #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます~
>りるさん やっぱり赤がいいですよね!
>らるさん ・・・^^ 詳しく聞きたいからちょっとこっちに来い! (・_・ )―――――C<―_‐))))))
>ポーさん なぜ触るかって?そこに噴水があるからです(。-∀-)ニヒ♪
>ほずさん このハラハラ感がいいですよね^^
>リュウシュさん やめられないとまらない~♪ってことですね?(・∀・)ニヤニヤ 
【2008/12/07 17:40】 URL | あると #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://altouge.blog86.fc2.com/tb.php/42-4d36685d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

FC2カウンター


QRコード

QRコード

RSSフィード

